凡百ブログ

bonpyaku blog

凡百の人間による雑記ブログです。

【ゆるゲゲ】ただヤマタノオロチが欲しい

今日からまた、期間限定ガチャが変わりました。

f:id:bonpyaku:20181202175748j:image

ややヤマタノオロチと千年に一歩歩く鳥が対象となっている「すごいデカい!激震の巨大妖怪たち」!!

僕は配信2日目からゆるゲゲをプレイしていますが、未だにややヤマタノオロチを持っていません。

なので、今回のガチャは狙い目なのです。

 

貯めていた虹水晶を解放!

f:id:bonpyaku:20181202224940p:image

僕は無課金なので、ヤマタノオロチの為に虹水晶をコツコツと貯めていました。

ヤマタノオロチのために前々回の隠神刑部狸をスルーしたほどです。

つまり、満を持しての虹水晶解放。いざ。

 

てっててー

f:id:bonpyaku:20181202225150p:image

こない。

 

 

諦めきれず、なけなしのレアチケット2枚も消費します。

 

てっててー

f:id:bonpyaku:20181202225317p:image

・・・。

 

 

最後の一枚。

 

てっててー

f:id:bonpyaku:20181202225410p:image

ダメでした。

 

諦めきれずに余った虹水晶も全部使います。

 

てっててー

f:id:bonpyaku:20181202225906p:image

お前じゃない!二体目嬉しいけど!

 

結論

ヤマタノオロチと出会うのは時期尚早のようです。