凡百ブログ

bonpyaku blog

凡百の人間による雑記ブログです。

【ゆるゲゲ】ヨット坊主とクリスマスおやじイブ

昨日からレアガチャに新しい妖怪か追加されました!

f:id:bonpyaku:20181223061426j:image

 

大体1ヶ月前に予想していた内容ですね。名前は外しましたが。 

bonpyaku.hatenablog.com

 

というわけで、早速ガチャを回してみました。

 

とりあえず10回!

レアチケット現在15枚持っています。ヨット坊主がゆるげげモーターズに追加されたように、次のガチャにも何かが追加されるかもしれません。

なので、全部を使い切るのは得策ではないと判断し、ひとまず10回を限度に定めました。

ヨット坊主は今後引くチャンスがあるけど、クリスマスおやじイブは期間限定なので、この機会に引くしかありません。

というわけで、ヨット坊主は引けたらいいねぐらいで、おやじを引くことを目標としました。

 

というわけで

10連てっててー

 

f:id:bonpyaku:20181223062113p:image

f:id:bonpyaku:20181223062121p:image

f:id:bonpyaku:20181223062140p:image

f:id:bonpyaku:20181223062159p:image

f:id:bonpyaku:20181223062207p:image

f:id:bonpyaku:20181223062227p:image

f:id:bonpyaku:20181223062234p:image

f:id:bonpyaku:20181223062253p:image

f:id:bonpyaku:20181223062302p:image

9回引いた段階でこの結果。思わせぶりなグライドキジムナーめ。よく使うミンツチと一本だたらを引けたのは嬉しい。

次でラスト10回目です。

 

てっててー

 

 

f:id:bonpyaku:20181223062442p:image

きたーーーっ!!!

ギリギリ10回目できました!ひとまず今回はこれで満足です。

 

早速レベルを上げて妖怪変化。

サンタコスのおやじめちゃくちゃ可愛くないですか?

f:id:bonpyaku:20181223062608j:image