凡百ブログ

bonpyaku blog

凡百の人間による雑記ブログです。

【ゆるゲゲ】逆襲オオツノドクロ攻略!

今日は月曜日、逆襲オオツノドクロの解禁日です。

しかし、ワクワクはなし。なぜなら出撃制限ありなだけで内容は降臨オオツノドクロと変わらないことが予想されるからです。

過去に、ノーマル+ダタランマーだけで降臨オオツノドクロはクリアしています。 

bonpyaku.hatenablog.com

 

 

とにかく挑戦してみる

早速逆襲!オオツノドクロ!にチャレンジです。

f:id:bonpyaku:20181210130930p:image

 

メンバーはこの通り。SPも入れられますが、組み替えるのが面倒だったので、降臨オオツノドクロを倒したままのメンバーで行きます。

f:id:bonpyaku:20181210131218j:image

 

出撃して数分。

f:id:bonpyaku:20181210131231p:image

余裕で押してます。

 

f:id:bonpyaku:20181210131324p:image

そして勝利。

ビビビポイントを美味しくいただきました。

 

勝利後に敵のステータスを見ましたか、降臨と逆襲で強化率に変化なし。

やはりか、といったところ。

 

感想

逆襲イベントはもうちょっとひねってあったら楽しくできそうだなぁと思いました。

まぁ、無課金で楽しんでるし、開発にかけられるお金も人も限られてるだろうから多くは望みませんが。

 

ちなみに余裕で押して行けたので珍しい光景が。

最前線に固まりすぎて、見た目少ないけどこれ以上出撃できなくなりました。

f:id:bonpyaku:20181210131604p:image