凡百ブログ

bonpyaku blog

凡百の人間による雑記ブログです。

【ゆるゲゲ】クリスマスイベントがはじまった

f:id:bonpyaku:20181212180127j:image

予告あったかわからないけど、クリスマスイベントがはじまった!

 

スコアチャレンジとミッションが追加されたみたいです。

 

早速スコアチャレンジ

f:id:bonpyaku:20181212180228p:image

早速スコアチャレンジに挑戦!最大で経験値を10万ももらえるみたいだから、毎日かかさずやらねば。

3章をゆっくり進めてる適当なメンバーでとりあえず行ってみましたが、結果がこちら。

f:id:bonpyaku:20181212180341p:image

スコア8843ということで、報酬は全部もらえました。

 

ツイッターを見てみると9000を超えてる人が多数。

スコアの限界に挑戦するのも面白そうです。